ゆきの咲くにわ 3

キーフレーズ

千尋 今日子 ちひろ 小野 たつねこ チェシャ猫 ちゃん ゆきの咲くにわ 天城 デジタル化 キャラ キャット 著作権法 思っ 名前 自分 言っ One and Only COM ICS 金鳳花 異邦人 しよう お花見 VOL lntermezzo modulation 大日本印刷株式会社 ALarming lnvasian あなたは知らない 東京都新宿区新宿 PIusPIan however イントルーダー 禁じられた遊び ジャガーノート フォルテッシモ お待ち 放課後 フリートーク COMICS ウォッチング 誰も知らない ハートの女王 セルバンテス キュンキュン オートロック 未知との遭遇 コモンセンス 許されざる者 完全なる飼育 ピアニッシモ タイムセール -3 霹靂 荘司 今日 言え 私達 時雨 聞い 違う 言う ytale girls Extra オフサイド 何処へ行く 行かないで 第三の選択 カードキー 自宅警備員 早い者勝ち tweet マナー違反 JAPAN コミックス COMI 7580 8131 fair sode ビソード ネタバレ ハーレム 猟奇殺人 立ち位置 Case 小野妹子 戸籍謄本 電子機器 ツッコミ 社交辞令 温泉旅行 漁夫の利 寝取られ

目次

あとがき また例によって本文中の余白を使い切ってしまったのでこちらで。 読んでくれてありがとう。 お待ちいたたいた方がいたとしてなんと詫びればいいのやら というくらいには間があいてしまいましたが、 僕自身、出してもらえると思っていなかったのて 割と霹靂というかそんな感しです。 相変わらずフリートークは苦手なので ( 何しろ日常に書くほどのドラマがない ) 捕捉とか解説とかてこの空欄を埋めようかなと。 少々、お付き合いください。 巻頭工ビソード lntermezzo 時系列的にはもう少し後というか、 最終工ヒ。ソードの手前くらいに入る予寥。レ ) た話ですも ネタバレと和解と過去との訣別を一気にやってしまって 後顧の憂いなく物語は最終決戦へとなだれ込むのそすも 最早、 4 コマでもなんでもないですが 構想当初から最も蛇足で、 最、も描きたかった工ビソードてす。 楽しんでもらえれは無理矢理にでも入れた甲斐があるのですが とうだろうな・ : ・・・・流石に自信がないよ。 いかにも説明不足でもうしわけ n たってページ g そしてここに至って登場の新キャラ 社荘司さん 30 後半くらいかな 洋館姉妹ハーレム物の主人公でした。 ケ、、シナリオつほい造りでテキスト書き貯めていたら いつのまにやら猟奇殺人事件が絡んで来て とっちらかったまま放置しているプロットのキャラです。 そしていまたにオチが思いつかないっていうね・・ 終始、金鳳花さんにいじられつばなして イマイチ冴えない印象ですがカッコよく描こうと思えは この位には・・・ 4 コマ K ー NGS COMICS ゆきが学校に通ってくれれは色々と楽たったのてすが どうやっても通いそうになかったので ( そして用もないのに勝手には来る ) 共通キャラの千尋が駆けすり回るハメになりました。 こ苦労様でした。

奥付

4 コマ灯 NGS つ COM ICS ゆきの咲くにわ 3 初出一覧・ 著 ・まんがばれっと Lite VOL. 25 ~ VOL. 37 2013 年 9 月 5 日 初版第 1 刷発行 者 装幀・ 印刷・製本 発行所 担当編集 発行人・ ・たつねこ 原田修 阿部寛子 株式会社ー迅社 〒 1 60-0022 東京都新宿区新宿 2-5-10 成信ビル 8F 電話 03-5312-6131 ( 編集 ) 電話 03-5312-6150 ( 販売 ) 大日本印刷株式会社 松井淳 (PIusPIan) 本書のコピー、スキャン、デジタル化などの無断複製・転載は、著作権法上の例外を除き禁じられています。 本書を代行業者などの第三者に依頼してスキャンやデジタル化をすることは、個人や家庭内の利用に限るもの であっても著作権法上認められておりません。 落丁・乱丁本は当社にてお取り替えいたします。定価はカノ←に表示してあります。 商品に関するお問い合せは販売部へお願いいたします。 旧 BN978-4-7580-8131-3 ◎たつねこ / ー迅社 2013 Printed in JAPAN 旧コミックス ・この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには関係ありません。

広告・パブリックドメイン

不二家今日子 天城時雨 小野妹 f ・ 1 たつねこ またいつかどこかでお会いてきますよう。 それては皆様、 さて、そろそろ空白も埋まってまいりました 違和感としてでも残ればいいかなと。 読み手に「んん ? 」くらいの 今後の布石として 伏線、とまでは言いませんが ( 言えませんが ) ともすればあざとい程に 何度か繰り返されます。 同じ構図、同じセリフが違うシチュエーションて 今回の盛り込んでみた自分的テーマはリフレイン 中盤の話しを牽引、してくれた二人組 相関を小り、ヨしト、、してくれはしましたが よく動いて k れたと愈います。 特に今日子は予想外てした。 設定段階てはもうちょいクール寄りたったのて、 、、はえとにキャラは描いて、動かしてみるまで 何を言い出すかわからないものです。 怖いですね これだけで一本描けそうな気がしてきます。 こんな設定話しをしていると これはこれてなかなかに切ない関係。 表層の片思い以外にそんな裏もあったりして なっているのに気づけないという それが時雨が距離を置こうとする遠因に 自らの覚醒を無意識に抑え込んでいて 日子は今の均衡を壊したくなくて 技量の熟練度ては時雨に軍配が上がっている状態で 第潜在的な能力ては今日了・が E ながら ( 水神ですし ) ノ 一番のお気に入りは小野ちゃんでした。 やはりアクション担当は描いてて楽しいし 後、なんてか描きやすかったのです。 ツインテ万歳 しかし一番描くのが楽だったのは やはり黒髪ロング強し 金鳳花さんなのでした。